2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日

素(そ)食 シンプルが体に一番しっくりくる 自分が思ってる自分のイメージと人が思ってる自分のイメージ、実はぜんぜんちがってたりする だから、自分を決めつけなくていいみたい もっと自由にいてもいいみたい

2月24日

甘酒と青汁の米粉ケーキ やさしい~ 自分の中にこたえはある そう信じてみる

2月23日

かぼちゃ、ほうれんそう、キヌアの豆乳グラタン甘くておいしい~ 決断できないのは決断したくないから ひとは楽な方を選んでしまう でも未来を変えたいなら大変な方を選ぶ 決断する 何かが変わりはじめる 思い描いた未来が現実になる

2月21日

今日もお野菜パーティー。 自分の料理を食べながらみんなが笑顔になって、和むのがうれしい。 ワインのお土産、お心遣いありがとうございます。悲しくて、苦しくて、辛くて、こころがぐちゃぐちゃなとき、『空があるよ、いつもあるよ』ということばで救われ…

2月20日

今日はお野菜パーティー トマトとエノキのポタージュ 何気ないやさしさが、相手の人生を変えるくらいこころにひびいたとしたら、それは世界を変える一歩になってるとゆうこと。

2月19日

きのこのリゾットとたっぷりサラダ 最近感動したことって何だろう 毎日、小さくとも心動かされることはあるはず もっとちゃんと感じてみようと思う

2月18日

ベジイエローカレー ノンオイル、具はお野菜だけ。豆乳とヒミツのお粉を入れてコクを出します♪ たいせつなひとを悲しませてしまったことを嘆くより、そのひとを笑顔にすることを考えることにしよう。

2月18日

たいせつなひとを悲しませてしまったと嘆くことはそのひとを笑顔にすることを考えることにしよう。

2月17日

あとはスイッチを入れるだけ

2月16日

はじめまして。 今日からblogはじめます。今日は父の命日。 そして、あることを始めてちょうど一年。 少しは強くなれたのかな。 変わりたい自分と変わるのがこわい自分。 たいせつな、ブレない軸をもちつつ、進化していこうとこころあらたにした日。お父さん…