2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

成瀬ヨガ合宿

こんばんは。 昨日まで二日間、成瀬先生のヨガ合宿に参加してきました。 成瀬先生の波動を近くで感じ、先生から受けとるものがありました。 まだふわふわ不思議な感覚の中にいるわたし。 一日経ってじわじわ、なにか内から溢れるものがあります。 先生からの…

大好物♥

しあわせを感じる季節🍒

6月8日

おはようございます。 Cygnet School の涌井あゆみです。毎朝、川沿いを散歩しています。 大きな大きな海と、昇る朝日からパワーをいただいて一日がスタートします。なんだか毎日しあわせです。道端ですずめさんがエサをついばんでいます。 近づいても「逃げ…

スペシャル新月瞑想会

今日はスペシャル新月瞑想会でした願い事が叶いやすい新月、そのなかでも今日は特別なのだとか.:*:・'°☆ とゆうことで、願い事を叶えるワークをしました。 まずは、今日は双子座新月ということで、双子座が表す意味やテーマをお伝えしました。 その中でも「呼…

癒される時間

一昨日はハーブ講座 テーマは梅雨の時期におすすめラベンダーを使ったクラフト作り。 フレッシュラベンダーを使ったルームスプレー作りをしました。 そしてお楽しみのハーブを使ったスイーツは、ラベンダー入りの米粉クッキー。 お口の中にラベンダーの良い…