変わらないもの

今日はお野菜パーティーでした。
学生のころからの友人3人が来てくれました。
それぞれベビーを連れて♥
なんと3人のベビーは同い年!
仲良しな証拠です♪

とっても久しぶりに会ったのにみんなの空気感は変わらず、あの頃のまま。やっぱりホッとします。
変わったことは3人とも母親になってたくましくなったこと。あの頃は子どもを抱いてる姿なんで想像もできなかったのに、今や立派な母の顔✨
なんだか感動してしまいました(*^^*)

これから、それぞれいろんなことを経験し、環境も変わることがあるかもしれないけど、このゆる~くておだやかな関係は変わらずきっとずっと続くのてしょうね。
あたたかくてやさいしい友人に癒され、かわいすぎるベビーに癒され、しあわせな時間を過ごさせていただきました♪
お野菜料理も喜んでいただけてうれしかったです。
いつも応援してくれてありがとう。感謝です。

f:id:ayumeal:20160731091810j:plain