背骨調律

こんにちは。
今日は背骨調律について。

背骨調律は私の師である今本先生が考案されました。今本先生は人の健康のため、世界平和のため、日夜飛び回ってお仕事をされている尊敬する方で、わたしがこの仕事を始めるきっかけをくださった先生でもおります。
そんな今本先生が研究に研究を重ね、考案された背骨調律とは?

背骨は脳とつながっているので、脳の働きに大きく影響します。背骨を整えると脳の血流がアップし、脳の働きが良くなります。
さらに、背骨は神経の通り道でもあります。背骨がゆがんだりすると神経が圧迫され、情報が全身にうまく伝わらず、不調が現れます。ゆがんでいる場所で体のどこに不調があるかがわかってしまいます(^^)
人間の80%の病気は脊椎(神経圧迫)と関連している、と研究結果が出ているくらい背骨は大切な器官なのです。
みなさんは背骨を意識したことがありますか?
もし体のどこかに不調があるとしたら背骨のゆがみが原因のひとつとも考えられます。
そんな方に、背骨調律はおすすめです。

背骨調律は、洋服を来たままで受けられ、優しいタッチでほとんど痛みを伴わない施術なので気軽に受けられます。そして体の不調だけでなく、心にもアプローチします。
受けられた方は眠ってしまうほどリラックスされ、終わったあとはスッキリした表情で帰られます。
ぜひ一度背骨調律を受けてみられませんか?
随時予約を受付けております。
30分5,000円

お申し込み・お問い合わせ↓
Cygnet 青山サロン
cygnetschool@gmail.com
070-2187-7728
担当青木まで


f:id:ayumeal:20160513171521j:plain